人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE URCHINとの沖縄ツアー aka UNKNOWN TOUR 2018 貫徹!!

お久しぶりです。

chippendaleのたけです。

今年アルバムをリリースしてから気づいたら、

去年のTHE URCHINとのツアー後から何も更新していないという!

すいませんでした。

まぁここ見てる人もそんなに居ないだろうから適当にやります笑

なんだか去年の合同ショートツアーが楽しかったのでまたやろうね~

なんてパイセンから言われていて、ツアーバンの社内の会話で

きよしさんが、

「沖縄でライブして~な~!!つてないの~??」

そこで。

さんちるで繋がりのある私が沖縄のSOW THREATの8くんやアルカシルカのゆうくんに

話しをしてみたら面白そう!と話が色々進んで今回に至ったわけであります。

今回は沖縄の那覇市と沖縄市で2DAYSってな感じでチッペン組が日曜に帰るので

予定が結構かっつかつでしたが楽しく今回もツアー出来たかなと。

今回は元LEMMYのVo、GOPと一緒だったりして昔illyaと一緒に

大阪へ行ったりしたのが懐かしかったな~。

みんな結婚したり子供できたり転職したり大変だけど

バンドはぎりぎりでもやっていて

またこうやって繋がって楽しめる事が本当に奇跡だなと。

自分が好きで尊敬するTHE URCHINとまた今年もツアー出来た事については

本当に嬉しい。

なにか大きな背中を見せてもらって俺等は安心してライブ出来てる気もします。

もっともっと良い曲をいっぱい書いてTHE URCHINみたいに

等身大のバンドになっていけたらなと思いました。

てか早く新しい音源出してください!!笑

来年の合同ツアーの話なんかも既に計画中で次は次でなんか楽しそうだなと!

こうご期待です!

俺等は何処へでも行けますので気軽に声をかけてほしいです^^

今回協力してくれたSOW THREATの8くん

アルカシルカのゆうくん

Cafe The Hologram Cityのほせやさん

音源を沖縄で取り扱ってくれたパンク堂の健二君

見に来てくれたみんな

本当にありがとうございます!!

やっぱりバンドは楽しい!!

THE URCHINとの沖縄ツアー aka UNKNOWN TOUR 2018 貫徹!!_e0130538_12224871.jpg

by dnscig_records | 2018-10-29 12:23

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records