人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでございます。

全然放置で申し訳!!
呑んでばっかで申し訳!!
新しく入荷している音源UPしないで申し訳!!

と、もう反省しか出来ない俺ですが、つい先週に自分のバンドChippendaleの完全一発撮りDemo Tape音源に使うであろう物を鶯谷 What's Upにて録音しました。んでそこで働くイケメンボーイ、しゅうヘイちゃんに軽くいじってもらってますよ。んでジャケを手がけてくれるのが大阪の難波の兄さんですよ!!これはジャケができてからのお楽しみ!!絶対すげぇよ!!予定では6月中には出せると思います。適当に待っててください。CDを作ろうと思ってたんですけど、Bassが駄目!の一点張りなので俺はそれに従いました(笑)んでMarshall TellerとのSplit用の音源録音は7月くらい。今年中には出せるんじゃないかな~と。

良質なBandがAderadeにいたのでそいつらのDemo CD-Rを入荷予定です。予定は未定ということなので、気長に待っててください。

あと結構先なのですが、Chippendaleが11ヶ月ぶり&New Bass加入後初ライブやります!!なんとUK Melodic Band JOYRIDERのサポートです!!以下詳細。

往年の名バンド、Joyridersが8月中旬に来日します!
過去にはNirvanaを自分達の企画に呼び寄せたり、
Lemonheadsの英国ツアーのサポートを務めたり、
NMEのシングル・オブ・ザ・ウィークに選ばれたりと実績の方も十分であります。
流通の問題で今までの作品が日本では認知されづらかったのですが、
ミュージシャンにも多くのファンを持つ彼等のライブをお楽しみに!
(画像をクリックすると拡大します。)
お久しぶりでございます。_e0130538_1214258.jpg





もうすぐ夏になりますね!あー!早く夏休みになって遊びてぇー!!!!
by dnscig_records | 2009-05-15 12:16 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records