Chippendale企画は今週末です。

お久しぶりです。

Chippendale企画のMakeThisMyHoliday#6が今週になりました~。

絶滅しそうでしないギリギリの場所でみんな楽しみ頑張っています。

その中でも若いバンドが出てきたり面白いです。

僕らもメンバーを変えながらですが続けてこれてよかったなと。

おっさんになって色々環境が変わっていって音も渋くシンプルになっていっているような気が。

あんまり深く考えず今自分が出す音に流れていこうと思います。

Chippendaleって今やっているの?とか

みんな興味ないかもだけど1度でいいから観に来てよ。

俺達かっこいいから。

よろしくお願いします。

2015年11月21日(土)
MakeThisMyHoliday vol.6
@鶯谷What's Up
Open:19:00 Start19:30
・Springwater(松本) Bandcamp
・Chippendale Bandcamp
・Short Straw Fate Bandcamp
・Control Youtube
and more...????

※Faultはキャンセルで出ません。

e0130538_1340524.jpg



あとは今年最後のライブは2015年12月5日(土)のDeadinfield企画で場所は鶯谷What's Upです!!
こちらは異種格闘技のような面子です!!

Deadinfiled
Astarisk
Scuttle
Chippendale

e0130538_13412610.jpg



来年は今のメンバーでアルバム制作と企画をメインでやって。

その後はイギリスツアーを考えています。

では、お待ちしております。
[PR]
# by dnscig_records | 2015-11-17 13:43 | Information News

Chippendale 2014demo CDR

e0130538_11345827.jpg

お知らせが遅れてしまいましたが、Chippendaleの2014 demo CDRがリリースされました。demo音源はもう何年振りでしょう。前bassのゆうきくんが加入してすぐ録ったやつ以来ですね。今回はライブでもやっている2曲をいれました。レコーディングしてくれたのはillya, SCSでドラム、NOVEMBREを運営しているアントンくんに録ってもらいました。demoだけどちゃんとレコーディングしたので初めて出したテープより音は確実にいいです(笑)自分達の特徴の荒さと寂れたメロディーがちゃんと録れていて僕等も満足なできです。UK MELODICファンは勿論Small Brown Bike, Hot Water MusicなどNoidea Recとか好きな人も聴いてくれるとうれしいです。手売りがメインで後は地方のdistroのみなんで枚数は50枚くらいです。需要があればあと50枚はつくります。歌詞付の紙封筒にシルクスクリーンで地元の怪人Yogapower画伯の絵が刷られています。200円です。

こちらで聴けたり日本語歌詞が見れたりフリーで聴けます。→Bandcamp

e0130538_11353317.jpg


e0130538_11355080.jpg

[PR]
# by dnscig_records | 2014-07-12 11:22 | W Pints Realease

梅雨に突入です。

どーもCHIPPENDALEです。

企画の出演者が全て決まりました!!


2014/7/12(土)
Make This My Holiday #3
@鶯谷What's Up
open 19:00 start 19:30
¥1500円(1d inc)
・GLEAM GARDEN
・FROM TEN TO NINE
・SOUTH AFRICAN STANHOPE
・CHIPPENDALE
・haaarp(NEW)



ex- Nails Of Hawaiianとenvyのメンバーが結成した

haaarp

一度鶯谷で対バンしているんですがかっこよかったのでいつか企画に誘いたいなぁと思っていてやっと一緒にできます!!嬉しいです!!

e0130538_9515630.jpg


みなさんよろしくお願いします!!

因みにこの日に2曲入りのdemo音源を手売り販売開始します。

demo音源を出したのは結構昔なのでなんかわりと新鮮な気分です。

この調子でまとまった音源をリリースできればいいなと思っとりますのでそちらもよろしくお願いします。
[PR]
# by dnscig_records | 2014-06-10 09:54 | Information News

SAD PUNK STILL ALIVE!!

どーもCHIPPENDALEの内部の人です。

夏が似合わあないのに大体夏近くに企画してしまう私達です。

企画どんどん出演者が決まってきているので発表。


2014/7/12(土)
Make This My Holiday #3
@鶯谷What's Up
open 19:00 start 19:30
¥1500円(1d inc)
・GLEAM GARDEN
・FROM TEN TO NINE
・SOUTH AFRICAN STANHOPE
・CHIPPENDALE
and more??


いい感じです。

関内でも共演させてもらった

GLEAM GARDEN

がくそかっこいいので必見!!バーニングメロディックにブルース、ロックンロールテイストを入れていてかなりいぶし銀。力任せにぶったたくドラムと悪そうなベースそしてみずきさんのシガーボイスは最高です!!BROKEN MOUNTAINやBUT I CAN'Tを輩出している熊谷のボス!!

結構前になるか、Passive Chord企画@沼津で共演するまで全然知らなかった

FROM TEN TO NINE

この日初めて観てぶっ飛ばされましたね。emoバンドは私よくわからないんですけどもRevolution SummerとかDischord周辺、私はヨーロッパとかの地下で活動していて日の目が当たらなそうなemoバンドを思い浮かべました。メンバーも皆若くやさぐれてなくていい人達です(笑)メンバーが変わったりなんかして活動休止していたみたいですけど活動再開って事で誘いました。不穏な空気を出せるバンドはなかなかいません。

もう結構誘っていて都合が合わずいつも私枕を濡らしておりました(笑)

SOUTH AFRICAN STANHOPE

やっとこさ参戦です!!メンバーはサンチルでも仲良くさせてもらっているゲバ棒のメンバーと香川の激渋メロディックex.JOHN COLLINSが在籍してるバンド!!シンガロングもありで時たま顔をだすメロディックなギターフレーズにはやられます!!ドラムもバコバコ叩いていて気持ちがいいよ!!

とまぁ。

簡単にバンド紹介してみました。

是非見に来てくださいね!!




ここから別の話。

たまにここを見てくれてる人がいるみたいでDistroを購入してもらいました。

すっごい嬉しい事です。

最近オージーのバンドを紹介していないからこの重たい腰をあげて~

私が好きなバンドとか友達のバンドの音源をdistroで扱おうか考えております。

適当にやるんで皆も適当に待っていてください。

やっぱおっさんになって呑み代が増えてバンド活動を3つもしているとお金がもたんですよ。。。

まぁ気楽にやりますわ。

若いメロディックバンドとかでてきて~!!

さてファッキン労働に戻りますかな。。。
[PR]
# by dnscig_records | 2014-05-15 15:18 | Information News

こんにちわ!

ブログの更新度が増えていていい感じです。

自分が。

昨日CHIPPENDALEの2014 dEmoの2曲をレコーディングしてきました。

出来は結構いい感じで前のめり間と暑苦しさが表現できたと思います。

mixをして簡単な音量調節して簡単にジャケットをつくってリリースしようと思っています。

多分5月下旬か6月にはリリースできると思います。

あ、CHIPPENDALEの自主企画があります。

2014/7/12(土)
Make This My Holiday #3
@鶯谷What's Up
open 19:00 start 19:30
¥1500円(1d inc)
・CHIPPENDALE
・SOUTH AFRICAN STANHOPE
and more!!

この日にも2014 dEmoはもっていきます!!

よろしくお願いします!!



最近RVIVRのライブを観に行ってきましたがすごかったです!!

Latterman~ShorebirdsそしてRVIVRここまでマットのバンドを追っていただけ久々にライブを観て

感動しました。

北海道から来ていたMODERN GOODAYSも観たかったんですがFUCKING JOBのおかげで観れず。

ごめんな~。。。

MCでは俺の事を言っていてくれたみたいで嬉しかったな。

Melodic, Poppunkと色んなバンドがいてもっとみんなが繋がって大きなシーンになってほしいけど、

Hardcore連中と違ってシャイ?シット?プライド?が強いのか小さく細分化されていて俺からしたら、

なんか残念。

同じPUNKが好きな同志なんだからもっとみんな仲良くすればいいと思います。

なんか説教臭くなったのでやめます。
[PR]
# by dnscig_records | 2014-04-28 16:23 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧