Diploid From Australia 東京場所発表!!

1.2.3.4 Fuck Off Samba!!!!
Diploid and YENDO BRUUC Japan Tour 2017
@鶯谷What's Up
2017年5月5日(金祝日)
open 19:15 Start 19:30
Ticket : \2500 (1D inc)

YENDO BRUUC (Australia)
Diploid (Australia)
Sete Star Sept
TRIKORONA
さん∴ちる

e0130538_18112289.jpg















MAKE THIS MY HOLIDAY#10
Diploid Japan Tour Final
@鶯谷What's Up
2017年5月13日(土)
Open19:00 Start19:30
Ticket : 2000円 (1D inc)

・Diploid(Australia/Melb)
・Sans Visage
・Trikorona
・Chippendale

e0130538_18122669.jpg




























e0130538_18174761.jpg




























両日とも面子最高なのでよろしくお願いします!!

Diploidの音源がBandcampで聴けますのでチェックしてくださいね!!


[PR]
# by dnscig_records | 2017-03-27 18:20 | Information News

Diploid from Australia来日情報!!

豪州産男女混合3ピースScreamoGrindバンドDiploidが5月5日からDIYツアーをします。各地のバンド協力の下ライブをするのでお近くの方は是非観に来てください!各地ライブ情報は随時お知らせしますのでSNSなどでの拡散ご協力どうかよろしくお願いいたします!
e0130538_11312991.jpg

[PR]
# by dnscig_records | 2017-02-22 11:32 | Information News

守るもの、守る場所、変わらない考え。

最近ある出来事を境に自分達が育った場所を守ろうという考えが強くなった

長年積み上げてきた信用、努力、理解というものは1つの間違いで簡単に崩れ、そして壊れる

それを戻す労力は積み上げていくよりも困難で

もしかしたら戻せない位にバラバラになってしまう

大切なモノを創れなかった、見つけれなかった人は他所に行っても同じなんだと思う

俺は東京の東側の土地で生まれて育ってきた一時期は海外に住んでたけど帰国してからはずっと同じ土地に住んでる

俺と同じ様な人が西側で生まれてずっと生活している

俺はその人のやる事、行動力や考えを尊敬している

俺もけっして他所から来た人に対してよそ者と思う事はないし仲良くしたいと思う、

これについてはバンド関係なしにだ

だがしかし、東京で1番になりたいとかなにかを犠牲にしてまでアクションを起こすバンドに対しては反対する

君達がバンドを始めたきっかけは首を刈って1番になりたいからだったのか?

パンク、ハードコアってのはそんなやわなクソみたいな音楽または考えなのか?

君の尊敬しているバンドはそんな事をして尊敬されるバンドになったのか?

東京アンダーグラウンドなんて無いなんて君は言うけれど

勝手にメディアやSNSに載せてそんな事言うなよ

無いんじゃなくて君にはただ見つかってないだけなんだよ

なんでかって、俺は知ってるから

長い年月と沢山の人達によって作られてきた東京アンダーグラウンド

そこは1年や2年で生えて咲いて枯れる場所ではありません

大切な事は壊して創る事じゃない見つける事だと思います

i hate some band who they had a major thought. they will become break local community and if it will be lost but they doesn't care about it. coz there is not for they're land. they are lot of talking about local underground. coz they don't know about what is important. i have not much talking about where is our underground?? coz we know.

[PR]
# by dnscig_records | 2017-02-17 11:18 | Information News

ライブ情報

今年は近い親戚が無くなったので今年もよろしくお願いしますで。

新年一発目は長年付き合いがあるWaterslide Recordsのカズさんに呼ばれて

POP KID RECORDSのTIMのウェルカムパーティーライブに出演しました。

2 Sick Worrys, Hum Humsそして対バンしたかったfallsと一緒にライブできて

とてもいい夜になりました。

こういう時にしか来ないお客さん

付き合いが長い友達に観てもらってよかったなと。

去年出来なかった事はいっぱいですが、

色々あった事でケツに導火線ついてるんで、今年色々やったりますよ。

鶯谷って土地は馴れ合いが無いんで厳しいですが本物しかいないと自分でも思ってます。

シーンなんてものは自分で言わなくても周りが勝手に言うでしょうから。

我等Chippendaleの今決まっているライブ情報です。

2017念1月22日
『異臭を野に放てvol.6』
・CHIPPENDALE
・VOTZCO
・PANONAPORT
・SEGWEI
18:30 open 19:00 start
¥1500 inc1D

e0130538_162517.jpg


2/18 result in failure vol'1
鶯谷 what's up
open 18:00 start 18:30
door 1500yen
RAIN MAKER
chippendale
prize of rust
failure

e0130538_1631938.jpg


3/25(土)鶯谷What's Up
"Fill Your Boots, Feel Your Beats Vol.3"
・bows(徳島)
・Fault(東京/宮崎)
・Chippendale
・Short Straw Fate
・DJ:柿野修平
+and more......

e0130538_1643057.jpg


とりあえず3月まではこんな感じで4月はライブは企画しようか考えています。

5月にはDiploid from Australia MelbourneのJapan Tourのサポートを

チッペンとサンチルでします。

メンバーの仕事の都合上関西と東北にはツアー回れないんですが、

自分が東北だけには同行します。

5/5(金)@東京鶯谷What's Up
5/6(土)@静岡TBA
5/7(日)@大阪KING COBRA SQUAT
5/10(水)@京都 LIVE HOUSE GATTACA
5/11(木)@仙台TBA
5/12(金)@福島TBA
5/13(土)@東京鶯谷What's Up


てな感じで詳細上がり次第色々発表します。

各地方のバンド、ライブハウス、お客さん宜しくお願いします。

DiploidのBandcamp

全曲聴けるしダウンロードできるので聴いてみてください。
[PR]
# by dnscig_records | 2017-01-11 16:15 | Information News

下北沢 UK MELODIC SUMMIT完結!

無事に下北沢 UK MELODIC SUMMITが終わりました!

Basement Barとスタッフのみなさん、

沢山のお客さんと、

出演してくれたバンド。

イギリスのNowichから来たSouthpaw。

彼等を呼んだFixing A Hole recordsのドウドウさん。

今回の共同企画で色々助けてくれたDIRTY SATELLITESの矢田さん

皆さんに感謝です!

ありがとうございます!!

そしてBroccoliのライブとSouthpawのライブでサポートドラムをしてくれていた

ATARIの中村くん(2号)

本当にありがとう。

短い間でもかなり濃い3か月だったんではないだろうか。

正式ドラムの浅井さんが病気になってバンドが休止状態の時の自分は、

恥ずかしいくらいに何事からも逃げていてメンバーからも駄目だしされる位でした。

BroccoliもSouthpawもバンドで出演するのをキャンセルしようとしたくらいです。

久々に酒浸りになっていつもイライラしてクソ野郎でしたね。

そこにFixing A HoleのドウドウさんとDAYBREAKの石浦社長からの電話で、

なんで俺はこのダメな先輩(褒め言葉です)に慰められてるんだ??(笑)

って思ってなんだかこんちくしょー!とかなんだよ!やってやるよ!!みたいな感じになりました。

んですぐにゲバ棒、Southafrican Stan HopeのJ(飯島)に電話して交渉。

彼は他にもいっぱいドラムを掛け持ちしているのでドラム候補をすぐにあげてくれて、

その中に中村くんが載っていてATARIのライブを観ていて、すごいタイトなドラムを叩くな~!

って思ってました。そこですぐ中村君に連絡したという事です。

もし彼が2つ返事で了解してくれなかったらクソ街道まっしぐらでしたね。

パンクに救われました。

人にも救われました。

せっかく繋がった縁は大事にしないといけないなと。

ATARIともこれから絡んでいきたいな。

本当にありがとう。

そしてこれからもよろしく。

そして浅井さんが11月のライブから完全に復帰します!

今年の残りのライブ2本とも強力です!!

まずはBitter Sweet Generationの企画!!

企画名の通りMADCHESTERやUKのサウンドを感じるバンドを集めた企画です!!

今の4人で出演たかった企画に誘われてマジで嬉しい!!

11/19(sat)
@Waseda ZONE-B
「MADCHESTER NITE Vol.3」

Open / Start 16:00
Advance /2000yen+D
At door/ 2500yen+D

Chippendale
The Chocolates
The Dead Pan Speakers
Little Johnnie
A Mole Under The Eye
The Neso
Petersfield
The Royal Nine Minutes
Bitter Sweet Generation

Dee Jay Billy-O-Jones


e0130538_1415820.jpg


12月はSUNDAY BLOODY SUNDAYのレコ発企画にお誘いしてもらいました!!

12/17(土)
【SUNDAY BLOODY SUNDAY 1st Album Release Party】
@新宿Nine Spices
Open 17:00 / Start 17:30
Ticket Adv 1800yen / Door 2100yen
(+1drink / 600yen)

w/
Capofteka
CHIPPENDALE
DAYBREAK
Dirty Satellites
REDSHEER
Twolow

DJ Tom


e0130538_1523175.jpg


ではよろしくお願いします!
[PR]
# by dnscig_records | 2016-11-02 15:23 | Information News