<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レコーディング終わりました。

どうもこんにちは。

Chippendaleのタケプルーンでございます。

8月の下旬から昨日まで3日と半日をかけて、

ChippendaleのアルバムレコーディングをVoid)))Lab@南千住でおこなっておりました。

しっかりしたレコーディングなんてMarshall Teller from UKのバンドとsplit 7'を出す為に

Noise Roomでレコーディングしたのが2010年??

否、レコーディングは2009年だったか??

もうそんな思いでも記憶の彼方に消えている前の時ですからね。

8年ぶりのレコーディングスタジオでのレコーディング。

とてもリラックスして楽しくできたのもVoid)))Labの稲荷さんの人柄のおかげです。

曲自体はバカみたいにライブでもスタジオでもやっているので、

とても順調にできました。

けどいつでも爆音で練習、ライブをしているのでメンバーのやっている事が今回

初めてわかる感じだったのが面白かったです笑

思えばとても長い時間がかかりました。

ここ何年かは色々あったように思えます。

けどバンドを止めずなすがままに続けてよかったかなと。

昨夜、呑みの帰り自転車を走らせながら思いました。

リリース時期はまだ決まってませんが今年中には出せると思います。

そこら辺の詳細もそのうち出していくので気になる方はよろしくお願いします。

ではまた。

e0130538_13510392.jpg

[PR]
by dnscig_records | 2017-09-11 13:51 | Information News

Headsparks from UK!!

来週末にせまりました。

広島のパンクロックレーベル FIXING A HOLE RECORDS 招聘。

HEADSPARKSが英国から日本に来ます!

ここのブログに来ている人はわかるだろうと思いますが軽く説明。

GAN!!

DONFISHER!!

SERVO!!

OHNO EXPRESS!!

で活動していたソングライター&ファビュラスギタリスト!!

Andy Barnardの現行バンドがHEADSPARKSなわけであります。

もう少ない期間で3枚もアルバムを作っちゃう現在の彼は確実に

今が絶頂期だと言っても過言ではないでしょう。

90's UK MELODIC好きな人は勿論。

現行のUS MELODIC。

IRON CHICとかDead Broke周辺のバンド好きな人は

絶対びたーっ!と心奪われます。

そんなファビュラスなHEADSPARKSの東京公演を我等CHIPPENDALEがやります。

否。

やらさせて頂きます。

”MAKE THIS MY HOLIDAY vol.12"
9/16(土) 鶯谷what's up
Open 19:00 / Start 19:30
2500円(1 drink inc)

Headsparks (UK)
Modern Gooddays (札幌)
The Urchin
Chippendale

e0130538_12333687.jpge0130538_12333643.jpg































最近FIXING A HOLEからリリースされた


HEADSPARKSMODERN GOODDAYSのSplit CD


あれ最高だったわけですよ。


だからさ今回MODERN GOODDAYSも呼んで日英Splitレコ発を東京の端っこ。


鶯谷ってパンチ効いてる街でやっちゃおうってなって誘いました。


なんで今回面子は4バンドだけど内容濃いめなの。


だから絶対来た方がいいよ!


他の会場もすごいけどね!


では皆様よろしくお願いします。


[PR]
by dnscig_records | 2017-09-07 12:47 | Information News

ここ最近の出来事

どうもどうも。

Diploidのジャパンツアーが終わってから更新が止まってました。

こんなところ見てる人は少人数だと思いますがその少数の人達にごめんなさい。

Diploidのジャパンツアーはとても雰囲気がよく終わる事ができました。

彼等も早くまた日本でライブしたいと言っていましたし、

また来るのなら色々サポートしたいなと思います。

彼等とてもピュアでかわいかったので。

次やる時は今回行けなかった九州とか沖縄とか行かせたいな。
e0130538_11024209.jpg















オタク話は国境を超える笑 Scott with かっちゃん(battery)

e0130538_11114008.jpg





e0130538_11114486.jpg



















































初めて食べる本物の日本蕎麦屋に緊張してかわいかったDiploid

e0130538_11114775.jpg





























鶯谷What's Upの環境にどハマりなDiploidのMazz!かっこいい!!

e0130538_11115092.jpg

















成田まで送ってあげてお別れ。

別れはいつも寂しいですな。

ちょっと泣きそうになった。

協力してくれた各地の友達とライブハウス、遊びに来てくれた人。

みんなありがとうございます!!

[PR]
by dnscig_records | 2017-09-04 11:20 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧