<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チペンデールライブ情報

どうもカレー屋です。

2011年が始まりもうすでに1月終わりそう。

年食うと色々早いよねー。

まぁいいや、今年のChippendaleは珍しくアクティブです!!でも無理しまへん。

e0130538_1262711.jpg


あとは3月にこれ!!

Double Pints Wreckers presents
~Chippendale & Middle split7' release party~
3月5日(土曜日)
@鴬谷What's Up
open19:00 start19:30
¥1300(inc 1drink)
・Against The Grain
・Jack The Unity
・ZeroFast
・Middle
・Chippendale
and more 1 band...

ていうことでとうとうリリース間近ですよ!ChippendaleとMiddleのSplit7'が3/5にリリースです!!これとまだ未定ですが4月に追悼ライブと5月に新潟です。新曲詰めたーい!!!!!!!ではよろしくお願いします!!
[PR]
by dnscig_records | 2011-01-31 19:43 | Information News

Staying At Home

ここのサイトを見てくれたAustralia人のJohnが色々と90's~00'sのSdney PunkやAltanativeのバンドのCDを譲ってもらいました!!中には自分的におおおぉぉぉぉお!!というものもあったり久々に興奮した夜を過ごしました(笑)何処の誰が見てるか全然分からず適当にやっているこんなサイトを見てくれてメッセージをくれたり音源を譲ってくれるなんて感激!!なのでこれからはがんがんになんてことはなく、のらりくらりやっていきますのでどうかよろしくお願いします。という事で今回は。


"Staying At Home"
e0130538_22573067.jpg



00's Sydney Underground Punk Rock BandのStaying At Home。このバンドのギター&ヴォーカルのAdamはこのバンドを解散後Melbourneに生活の場を移し現在のMelbourne Melodic Punk Rock Band "A Death In The Family"を結成します。ADITFでは激渋男汁100%で曲も長く4分位長い曲が多くてだれてしまうのですけどね。でもこのStaying At HomeではMelodicとEmoのバランスを備えたバンドでした。このバンドではスクリームボイスとメロディを掛け合いが特徴で当時Australiaで流行っていた?スタイルでした。オーストラリアのバンドで言うとBlueline Medicなんかに近いかと思われますが、彼らの影響を受けたバンドを見るとBraid,Jawbreaker,Capn' Jazzなどをあげています。SydneyのSecond Awayとのsplitの曲が抜群にかっこいい。ADITFが好きな人にはチェックしてほしいバンドです。しかしながら1st Albumの存在はこのサイトにメッセージをくれたJohnから初めて知りました。海外のオークションやOnline shopを探しても見つからないあたり発見するのはそうとう難しいでしょう。写真以外に2nd Albumが存在しますが手元に無い為掲載していません。



Discograpy of Staying At Home
・These Moments Minutes CDs
e0130538_22545841.jpg


・Split CD with Second Away
e0130538_22564865.jpg
[PR]
by dnscig_records | 2011-01-21 23:00 | OZ Punk Review

HARD-ONS日本ツアー2011!!!!!

2011年2月20日(日曜)@新宿Nine SpiceでAustraliaのロックスターHARD-ONSが来日します!んでなんと俺の部活バンドVi-ViPunxが誘われました。わーい。ドンドンパフパフ。他のめんつは以下のとおりなのですので暇な方遊びに来てね~っぱ

・HARD-ONS(Australia)
・FILTHY HATE
・HAAVA
・ザ・ロマンス
・THE URCHIN
・Vi-Vi PUNX

詳細は後日わかったらここでものせまーす。
WATERSLIDE RECORDSのサイトの方が早いのでそっちで確認もOK。


オーストラリアで生活してた時のHARD-ONSはアイドルだったしMach PelicanとSpazzysのメンバーとみんなでHARD-ONSのメンバーの家で呑んだのは俺の良い思い出だなぁ。よく行っていたUtopia Record ShopにはBassのRayが働いていてよく会っていたな。俺の事覚えてるかな...ライブも決まったし適当に練習しようっと。

では皆さんまた!!
[PR]
by dnscig_records | 2011-01-02 17:13 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧