<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

へいよう!

ぼけーっと今日もしていたら今朝Marshall TellerとのSplit7'が届いてわお!

これで6月5日の企画で出せます!!

そして今日ライブ前の練習してきましたが新曲も未完成ですが、

大分できてなんとか披露できそうです♪

そして昨日THE URCHINのBIG画伯からロゴが届きました!

早速TOP画に挿入!!

なんかPOPだけど悪い感じが出てていいですね♪

ありがとう!BIGさん!!

とまぁこれからは雑記になります。

最近のUK MelodicバンドがこのバンドUKか?って思うほどUSよりの音でビックリ。

俺も皆とわー!とか、おー!とか歌いたいんだけどそんな気分な時に曲って出来ません(汗)

無理は良くないので地味に行きます!それしか出来ませんが(笑)

なので最近はネオ・モッズにハマっていてそちらの音源やら買う機会が増えました。

The Circles

The Letters

Revs

etc...

の最近の再生回数が多いですな。

POPなんだけどなんか地味、でも熱くなっちゃうようなそんな感じ。

まだまだ気温が落ち着かない日々が続いてますが、

風邪など引かないように気を付けてくださいね。

まだ外で寝るのは早いですよ!

では、また!
[PR]
by dnscig_records | 2010-05-29 23:54 | Information News

どうも!どうもどうも!!

すっかり夏みたいですね!!

あ、私またフリーダムメンになりました。そうTHE無職です(笑)

昔の失敗を教訓に平日はなるだけ酒は控えております!!

なのでお金がそんなに減りません。すごい!

The UrchinのBIG画伯にDPWのロゴを描いてもらいました。
もうすぐUPできそうです!

それとやっとこさSplit7'がマジでライブ初売りになりますよ!!

待ってた人あんまいないかもしれませんがお待たせしました。

流通とかどうなるのかわかりませんが。

とまぁマイペースに曲も増やして地方のバンド呼んで楽しくやっとります。

堅苦しいライブじゃ全然ないんで皆遊びに来てくださいね♪♪

まだ先の話ですが、6月に4way split 7'用の曲をレコーディングします。

そしたらちょっくら長野~仙台と行けたらそのまま青森そして南下して広島、岡山など鈍行電車で旅をします。仕事せっかく辞めたしこういうときにしか出来ないことをびゃっとやったほうがいいと思うのですよ。どうせまた労働は再開されるのだからね(汗)

そうやって自分で時間をなくして大人になっていくのでしょう。

Give me the timeなんて歌っても時間は戻ってこないので今しちゃる!ってやつでぇすよ。

とまぁ訳のわからなくなってきてるんですが。

俺が言いたいのはもうすぐ夏だしエンジョイしようぜっ!って事。

怠け者の独り言でした。

パ~リラパリラッ♪
[PR]
by dnscig_records | 2010-05-28 16:44 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧