<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせす。

レーベル名が覚えにくいなど意味不明と色々指摘がありましたので、わたくしがとても尊敬しているPUNK Bandのお二人と考え、名前をもらいました。




Double Pints Wrekerds



です。



お酒好きなので合ってるなと!



そして今年中に鴬谷4バンド収録の7' V/Aをリリースします。まだまだ構想中なんで収録バンドは秘密にしときましょう!でもすごい良いものが出来るんではないでしょうか!!のんびり待ってってください(笑)


それとThe Gifthorseの残党からなるHeadachesの2010年1st Demo Tapeを近々入荷します!!HeadchesではTGの哀愁ギターはもちろん健在ですが、そこにDescendentsのシンプルさと無駄なものをすべて削いだまさに完成形ではないでしょうか。自分は初めて聴いた時衝撃でした。お楽しみに!!
[PR]
by dnscig_records | 2010-02-12 18:40

久々の更新!

どうも!!えっと放置していてすいません!!なんつうか1月の下旬から思い立って・・・・



The Gifthorse



見に行ってました!!Asutaliraに!!アメリカからAustralia Tourにやって来ていたPolar Beer ClubとPerthのBreak EvenとThe Gifthorseとの一枚です。

e0130538_22125158.jpg


いやーすっごいよかったですよ!!ライブ!!もう今月に解散してしまうのですけどもメンバーが2つに別れて新しいバンドをやっています!!いち早く紹介!!すっごいかっこいいから!!TGは呼ぶことができなかったけど新しいバンドは絶対呼んでやろうと!!すっごい良い奴らだしね!!

Headaches

Fires Of Waco

今月中にはHeadachesの1st Demo tapeをうちがDistroするので興味があったら是非!!




話は変わりますがJapanese Stuffも入荷中なのでチェックしてください!!ここから

Marshall TellerとのSplitがものすごく遅れています。待っている人がいるかわかりませんが本当にごめんなさい。今つめてるんで。

今のところライブの予定はありませんが曲を増やして5月位に鴬谷で企画やります。色々考えたり悩んだり酔っぱらったりゲロ吐いたりして這いつくばってますが、自分の信念を曲げず自分の信じてるPUNKってやつを表現してやろうとおもいます。自分で言うのもあれですが馬鹿でどうしようもない自分ですが数少なく応援してくれている人や仲間の為、それとChippendaleの為にこんな錆びついた町に負けずに突っ走ってやろうと思います。ではまたそのうち。
[PR]
by dnscig_records | 2010-02-09 22:36 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧