<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の更新予定

どうも。

今週中に以下の商品をUPします。

■Australia■
・Coue' Method
・A Death In The Family
・H-Block 101

なんかすっごいお勧めしたのに全然オーダー無いな~と思ったらUPするのを忘れていました(笑)詳しいレビューはhttp://dnscigrec.exblog.jp/9766542/にあります!!DNSCIGお勧めなのでよろしくお願いします!!Death In The Family以外は日本でほとんど見かけませんし少量入荷なので是非手にとって見てください!!

■Japan■
・Hoot Line

日本のBandの音源を初入荷!90年代後半~00'年代初めまで横浜で活動していたEmotional Melodic Punk Band Hoot Lineの今では廃盤のDemoをマスタリングしてまとめた1st Albumになってます。90年代当時、横浜のF.A.D、新宿ACBなどのライブハウスなどに足を運んだ人はライブを見た人がいるんではないでしょうか?Raise Mind, Rain Maker, Realshit, LINK, Comeback My Daughters, Spoillerなどすごい面子とライブを共にしていたそうです。活動を休止していたそうですが、最近活動再開して練習をしているそうです!ライブが見れるのが楽しみ!音はといいますとこのこれからの梅雨の雨にとても合う日本産Hooton 3 Carといいましょうか、溢れ出すギターサウンドと日本語で歌い上げるメロディがストレートに心にすんなり入って来て俺の涙腺をいじめてくれます。上記にもあげましたが、Hooton 3 CarもちろんBroccoli, Leatherface, Midway still, ReverseなどのUK Melodicファン。Lovemen, Screaming Fat Rat, Fuzzなどの日本の激渋Melodic Bandに目が無い人にもお勧めです!!これからの活動にも目が話せません!!DNSCIG Rec大推薦!!



☆夜露死苦☆
[PR]
by dnscig_records | 2009-05-29 12:05 | Information News

お久しぶりでございます。

全然放置で申し訳!!
呑んでばっかで申し訳!!
新しく入荷している音源UPしないで申し訳!!

と、もう反省しか出来ない俺ですが、つい先週に自分のバンドChippendaleの完全一発撮りDemo Tape音源に使うであろう物を鶯谷 What's Upにて録音しました。んでそこで働くイケメンボーイ、しゅうヘイちゃんに軽くいじってもらってますよ。んでジャケを手がけてくれるのが大阪の難波の兄さんですよ!!これはジャケができてからのお楽しみ!!絶対すげぇよ!!予定では6月中には出せると思います。適当に待っててください。CDを作ろうと思ってたんですけど、Bassが駄目!の一点張りなので俺はそれに従いました(笑)んでMarshall TellerとのSplit用の音源録音は7月くらい。今年中には出せるんじゃないかな~と。

良質なBandがAderadeにいたのでそいつらのDemo CD-Rを入荷予定です。予定は未定ということなので、気長に待っててください。

あと結構先なのですが、Chippendaleが11ヶ月ぶり&New Bass加入後初ライブやります!!なんとUK Melodic Band JOYRIDERのサポートです!!以下詳細。

往年の名バンド、Joyridersが8月中旬に来日します!
過去にはNirvanaを自分達の企画に呼び寄せたり、
Lemonheadsの英国ツアーのサポートを務めたり、
NMEのシングル・オブ・ザ・ウィークに選ばれたりと実績の方も十分であります。
流通の問題で今までの作品が日本では認知されづらかったのですが、
ミュージシャンにも多くのファンを持つ彼等のライブをお楽しみに!
(画像をクリックすると拡大します。)
e0130538_1214258.jpg





もうすぐ夏になりますね!あー!早く夏休みになって遊びてぇー!!!!
[PR]
by dnscig_records | 2009-05-15 12:16 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧