カテゴリ:Information News( 65 )

アップしていますよ!

Middleとのsplit7'に収録される曲をMyspaceにUPしました。

京都のThe Lionsのリリースされた7'epを聴きましたがとても素晴らしい音源でした!気になった方は各レコード屋もしくはDistroで手に入れてみてください。

ではまた!
[PR]
by dnscig_records | 2010-11-23 23:39 | Information News

超久々のDISTRO入荷!!

はいどうも今晩は。

まずは雑記なのですが、最近仕事が決まりました!!いえぇーい!!
インドカレー屋を経営している会社で働くことになりました。
まずは3カ月っほど研修で各店舗でホールにて働いています。
その後は本社で店舗のマネージメントやらしてくんではないでしょうか。
しかし机で張り付いて仕事しているより動き回る仕事の方が向いているのかもしれません(笑)


んで久々にAustraliaにカッコいいバンドがいたのでコンタクト取ろうと思ったら、
日本に遊びに来ていた私のOz Friendのミチ(ex-Bear Arms)って子がそのバンドメンバーでデモも持ってきててもらっちゃいました(笑)ありがとうミチ!!んじゃ紹介しませう。



Thylacine - Cynocephalns
AustraliaのSydneyの郊外にて結成されたThylacine。ここのサイトでも紹介したBear ArmsのヴォーカルMitziがギターで加入するとの事。この音源最近では珍しい8センチCDで歌詞カードも質の良い紙で作られて手の凝ったDemo CDに久々に音源でテンション上がりました。彼らの音はI Spyの疾走感と怒れ狂うヴォーカル、時に見せるConationの悲壮感と哀愁メロディギターってなぐあいでI Spy好きなんかからしたらたまんないでしょう。バンドのメンバーMitziから頂いたので数が本当に少ないのでほしい人はお早めに。音源じゃなくて聴ければいいやなんていう人は彼らのサイトでデモが最近流行りのフルダウンロードができるのでそちらで。http://www.thylacinuscynocephalus.com/
[PR]
by dnscig_records | 2010-11-18 00:59 | Information News

オブスキュアなハードコアは好きですか?

Chippendale結成当初からの仲で共戦共闘している京葉Japanese Hardcore BandのIllyaのVoヨコヤマがやっている"PARANOID-CLUB CASSETTE"というTape Labelがある。此処では日本のオブスキュアなハードコアバンドを集めたカセットV/Aがリリースされている。今はもう廃盤になってるのかわかんないけど、
細部にこだわりが施されていてTapeの音源が好きなひとにとってはにやりとなってしまうだろう。レーベルオーナーが本当に色んなバンドを好きで掘り下げていないと出来ない音源だと思う。素晴らしいの一言。気になった奴は彼に連絡取ってみてはいかが??

PARANOID-CLUB CASSETTE

PCC-01 VA/Imagination-Drugs
ltd200 ¥500

収録
青森:GILLZGLOW
新潟:タレナガシ
水戸:悲鳴
京葉:illya
神戸:SEX MESSIAH
下関:DISSECT
日本:MARIA KATZ

JAPANESE RAW PUNK/HARD CORE comp TAPE.
全7バンド10曲収録。
[PR]
by dnscig_records | 2010-10-31 12:23 | Information News

ライブあります!!

MiDDLE presents
東京番外地#7
2010年10月16日(土曜日)
@鴬谷What's Up
Open19:00 Start19:30
¥1300(inc 1drink)

・MiDDLE
・PLAY DEAD SEASON
・DAIEI SPRAY
・CHIPPENDALE

急遽決まりました。
楽しい夜にしましょう。
[PR]
by dnscig_records | 2010-09-30 14:50 | Information News

お知らせです。

Double Pints Wreckersのリリースがあります。

D.P.W Releaseをチェックしてください。

よろしくお願いします。
[PR]
by dnscig_records | 2010-09-26 15:54 | Information News

お久しぶりです。

どうも資産生活者です。

仕事がまったく決まらず入荷したい音源も入荷できません。

この世はとてつもない就職難なのでしょう。

まぁしょうがないのでしょう。

泥水をす吸いながら生きます。

労働をしていないので今はパンクスでもなんでもありません。

たまに肉体労働をするぐらいのクソ野郎です。

そんな私のバンド、Chippendaleは今月末にレコーディングをします。

今回は自主リリースなので流通もちゃんとできると思います。

MTとのsplit7'は日本で全然流通していないみたいですね。

ちょっと残念です。

ほしいと言ってくれる人の手に届かないという事は本当に悔しい。

自分の力不足だと思います。

今週末の日曜日に鴬谷What's Upで楽しそうなライブがあるので告知します。



9月12日(日曜日)
@鶯谷whats up
"東京番外地 #6"
theadyarn
SHIPYARDS
THE TIFFS
BROWNTROUT
middle
19:30スタート


新しいsingle7'をリリースしたばっかりのBrowntroutとThe Tiffsがライブします!!

久々のMelodic Punkのライブなのですっごい楽しみです。

DPWのリリース詳細も近いうちにお知らせします。

ではまた。
[PR]
by dnscig_records | 2010-09-08 15:41 | Information News

もうすぐ夏だね

どうもお久しぶりです。

相変わらず5月の連休が続いてる私であります。

今日も"こんにちは労働" aka "ハローワーク"に出向いてきます。

計画性のない私。

お金がなくてせっかくの休みの殆どを無駄に消費しておりました。

しかし今回は、

釣り熱が再発しよく近くの川へ行きちっさい魚を釣ってきたりしています。

あとはいつもと同じく朝まで呑んでいたりしています。

早く失業手当をゲットして遠くへ行きたい。

7月には自分のバンドの練習にて新曲2曲を練り8月頭にレコーディングします。

そしてex-LTNOのMiddleとのSplit7'を今年中に完成させます。

色々初めてな事が多いですが、

出来ないことはないので頑張ります。

まだやりたい事が俺には沢山あるのよ~

話は変わりますが、

先週のいつだか忘れましたが鴬谷What's UpにSHYBOYのゆたかさんが遥々来店していて

お話しできました~

最近Imomushi RecからリリースされたSHYBOYのToo Shy To Die!もかっこいいのでレコード屋さんで見つけた際には手にとってはどうでしょうか!!

もしくはゆたかさんがやっているImomushi Recordsからじかに買うのがいいかもですね。

Imomushi Records

なんつったってこのレコードが売れない時代に10'盤ですからね!!

こういうのおれ大好きです。

九州は鳥栖の私の友達が面白いリリースするという話も聞けて

やつもとうとう頭だしてきたな!って感じです。

結構もう付き合いが長いし大切な仲間なんで応援します。

そのリリースパーティ@鴬谷での企画、

僕らが企画します!

詳細も決まり次第UPするのでお楽しみに!!

思わないところでつながっていくのはPUNKの醍醐味ですね。

PUNKやってよかった!!

さて飯食って"ファッキンこんにちは労働"に行ってくるかな~

ではまた!!
[PR]
by dnscig_records | 2010-06-28 11:23 | Information News

終わったよ!そして行ってきたよ!

遅くなりましたが6月5日のPUNKROCKSHOW#6が無事に終わりました。

東京のバンドとお客さん、そして広島から遥々来てくれたCOBRAHEADの皆のお陰で、

酔い夜になったと思います。

これからもChippenaleは地道に活動を続けていきますのでよろしくお願いします。

そして、鴬谷にも小さいながらシーンがあるって知ってくれて遊びに来てくれたらいいと思います。

Marshall TellerとのSplit7'も手持ち分は殆ど売れてしまいました。

本当にありがとうございます。

売れた分のお金で7'を買い取ってバンド手売りにしたいと思います。

ライブが終わり、広島組カーに席が余っていたので俺も乗せてもらい初広島へ行ってきました。

急なワガママを聞いてくれたCOBRAHEADありがとう!!

そのおかげで広島焼きも食べれたしDUMB RECORDSもMISERY RECORDSも行けて大満足でした。

まだまだ行ったことがない土地が一杯あるのでのんびり行きたいなぁ!

さてこれから失業手当の手続きやらがありますが、

そんなのぱぱっと終わらせて遊びに行くぜ!!

では貴方の街で!

リグディントン♪♪ リグディントン♪♪ 今夜エイタはリグディントン♪♪



7月17日に後輩バンドTOAGUIZの企画があるので遊びに来てね!!
e0130538_11153769.jpg

[PR]
by dnscig_records | 2010-06-11 10:04 | Information News

へいよう!

ぼけーっと今日もしていたら今朝Marshall TellerとのSplit7'が届いてわお!

これで6月5日の企画で出せます!!

そして今日ライブ前の練習してきましたが新曲も未完成ですが、

大分できてなんとか披露できそうです♪

そして昨日THE URCHINのBIG画伯からロゴが届きました!

早速TOP画に挿入!!

なんかPOPだけど悪い感じが出てていいですね♪

ありがとう!BIGさん!!

とまぁこれからは雑記になります。

最近のUK MelodicバンドがこのバンドUKか?って思うほどUSよりの音でビックリ。

俺も皆とわー!とか、おー!とか歌いたいんだけどそんな気分な時に曲って出来ません(汗)

無理は良くないので地味に行きます!それしか出来ませんが(笑)

なので最近はネオ・モッズにハマっていてそちらの音源やら買う機会が増えました。

The Circles

The Letters

Revs

etc...

の最近の再生回数が多いですな。

POPなんだけどなんか地味、でも熱くなっちゃうようなそんな感じ。

まだまだ気温が落ち着かない日々が続いてますが、

風邪など引かないように気を付けてくださいね。

まだ外で寝るのは早いですよ!

では、また!
[PR]
by dnscig_records | 2010-05-29 23:54 | Information News

どうも!どうもどうも!!

すっかり夏みたいですね!!

あ、私またフリーダムメンになりました。そうTHE無職です(笑)

昔の失敗を教訓に平日はなるだけ酒は控えております!!

なのでお金がそんなに減りません。すごい!

The UrchinのBIG画伯にDPWのロゴを描いてもらいました。
もうすぐUPできそうです!

それとやっとこさSplit7'がマジでライブ初売りになりますよ!!

待ってた人あんまいないかもしれませんがお待たせしました。

流通とかどうなるのかわかりませんが。

とまぁマイペースに曲も増やして地方のバンド呼んで楽しくやっとります。

堅苦しいライブじゃ全然ないんで皆遊びに来てくださいね♪♪

まだ先の話ですが、6月に4way split 7'用の曲をレコーディングします。

そしたらちょっくら長野~仙台と行けたらそのまま青森そして南下して広島、岡山など鈍行電車で旅をします。仕事せっかく辞めたしこういうときにしか出来ないことをびゃっとやったほうがいいと思うのですよ。どうせまた労働は再開されるのだからね(汗)

そうやって自分で時間をなくして大人になっていくのでしょう。

Give me the timeなんて歌っても時間は戻ってこないので今しちゃる!ってやつでぇすよ。

とまぁ訳のわからなくなってきてるんですが。

俺が言いたいのはもうすぐ夏だしエンジョイしようぜっ!って事。

怠け者の独り言でした。

パ~リラパリラッ♪
[PR]
by dnscig_records | 2010-05-28 16:44 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧