2017年 11月 16日 ( 1 )

今とかこれからの事

どうもchippendaleとsun children sunとBEGGARのタケです。

年末に向けて皆様色々忙しくなっている事と存じます。

バンドも年末に向けていい企画にお誘い頂いてます。

chippendaleのライブ予定
2017年11月25日(土)
Happy Lucky Monday企画
月曜まで夜更かしvol.2
@西荻窪flat
open17:00/start17:30
チケット代金 1,500円+1drink
・Happy Lucky Monday
Cody and the checkmates
みなとまち
END ALL

2017年12月16日(土)
CROWBAR Presents
「CROcK Revolution!! #4」
THE URCHIN
summer months
SILVERWIGS
アスノード
HUSHPUPPY

NOT REBOUND presents
『Start Me Up! #2』
12/17(日)栄Party'z
15:00 START
THE URCHIN
my young animal
Emitation
THE T.V. DINNERS
NOT REBOUND

地獄のコミュニケーション
12/23(土) @高円寺スタジオDOM
START 13:00~
出演バンド50バンド以上!

さんちるも地獄のコミュニケーションに出ます!

んで早くも来年新年あけて一発目はホーム鶯谷What's Upで、

from ten to nine、CIRCUIT BREAK、西之カオティックのメンバーから結成された、

six line eleven feetの企画にchippendale出演させて頂きます。

2018/1/6
six line eleven feet
『色の無い、足跡』
鶯谷what's up
Open 19:00
Start 19:30
1,500yen
・kaniQkai
MC ビル風
six line eleven feet

という感じになっております。

Happy Lucky Mondayのギターボーカルの池ちゃんは彼が昔やっていたメロディックバンド、

Mainspringというかっこいいバンドをやっていた奴で彼の企画に誘ってもらえるのはとても嬉しい。

メンツもスラッシュメタルやインディーロックなどジャンルもバラバラですが、

こういうライブが1番好きかも。

憧れの地、憧れのバンドMinority Blues Band、HUSHPUPPYなどが生まれた徳島、

その歴史、メロディーが今の世代のThirsty Chords、Silverwigs、bows、The ABSENTS、Gremlin、Summer Monthなどに受け継がれている。

彼等の地元のCROWBARでライブできるのはとても光栄な事だ。

今年2回目の名古屋でのライブは名古屋の重鎮バンド

NOT REBOUNDの企画に出させてもらいます!

メンツもすごくてTV DINNERSとか名古屋の良質エモバンドと対バンですごい楽しみ!!

この徳島と名古屋のショートツアーに誘ってくれたのが、THE URCHINのBIGさん!!

結構急に決まったけどメンバーも都合を作ってくれて遠征可能になりました。

本当にありがとうの気持ちしかないです。

良いライブして良いお酒呑んで新しく出会う人達と仲良くなって次に繋げる。

こうやって限られた時間の中で楽しめてったら良いと思いますね!

そして今年チッペンもサンチルも最後であろうライブはあのかの有名な地獄の様な、

日本で1番エクストリームなフェスとも言えましょう。

復活!地獄のコミュニケーション2017に2バンド出演します!!

多分メロディーのあるバンドはSUNDAY BLOODY SUNDAYとチッペンだけなんじゃないか??笑

宮が瀬ダムで行われた荒魂2017で対バンしたcuntsのうっちーくんにチッペンのライブ観てもらって

その場で誘ってもらったんだっけな!サンチルとは繋がりあるけど嬉しかったな~!!

地獄に出演するバンドみんなすごいから俺らも負けじといつも通り轟音でやらせてもらうぞー!!

そして徳島でもしかしたらギリギリchippendaleのアルバムを手売り出来ると思います!!

店頭発売はまだまだ先だけど是非ライブで買ってやってください!!

リリースしてくれるのはFIXING A HOLE RECORDSです!!

ドウドウさんいつもありがとう~!!

良い音源が出来たので皆さんしっかり聴いて頂きたく存じます!!

自分の音源だけど1番自分が聴いてると思います笑

初めて聴いた時の衝撃もあると思いますが、何度も聴くとまた違った表情を魅せてくれる音源だと自負します。

歌詞は英語詩なので日本語詞訳はここのサイトに載せようと思います。

chippendaleを初めて多分10年位だと思いますが、

これが今の自分達だ!と言わしめる音源が出来ました。

昔からの付き合いのある人や新しく自分達を知ってくれた人みんなに聴いてもらいたいです。

流行りも廃りも何も考えずメンバー全員のキャリアと聴いてきた音楽の集大成が詰まってます。

来年も色々と決まってきているので楽しくなりそうです。

死ぬまでの暇つぶし。

それができる今。

全力で楽しみましょう。

e0130538_11305622.jpg


e0130538_16142460.jpg



e0130538_11310953.jpg


e0130538_11311307.jpg


e0130538_11311717.jpg




[PR]
by dnscig_records | 2017-11-16 11:32 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧