2014年 05月 15日 ( 1 )

SAD PUNK STILL ALIVE!!

どーもCHIPPENDALEの内部の人です。

夏が似合わあないのに大体夏近くに企画してしまう私達です。

企画どんどん出演者が決まってきているので発表。


2014/7/12(土)
Make This My Holiday #3
@鶯谷What's Up
open 19:00 start 19:30
¥1500円(1d inc)
・GLEAM GARDEN
・FROM TEN TO NINE
・SOUTH AFRICAN STANHOPE
・CHIPPENDALE
and more??


いい感じです。

関内でも共演させてもらった

GLEAM GARDEN

がくそかっこいいので必見!!バーニングメロディックにブルース、ロックンロールテイストを入れていてかなりいぶし銀。力任せにぶったたくドラムと悪そうなベースそしてみずきさんのシガーボイスは最高です!!BROKEN MOUNTAINやBUT I CAN'Tを輩出している熊谷のボス!!

結構前になるか、Passive Chord企画@沼津で共演するまで全然知らなかった

FROM TEN TO NINE

この日初めて観てぶっ飛ばされましたね。emoバンドは私よくわからないんですけどもRevolution SummerとかDischord周辺、私はヨーロッパとかの地下で活動していて日の目が当たらなそうなemoバンドを思い浮かべました。メンバーも皆若くやさぐれてなくていい人達です(笑)メンバーが変わったりなんかして活動休止していたみたいですけど活動再開って事で誘いました。不穏な空気を出せるバンドはなかなかいません。

もう結構誘っていて都合が合わずいつも私枕を濡らしておりました(笑)

SOUTH AFRICAN STANHOPE

やっとこさ参戦です!!メンバーはサンチルでも仲良くさせてもらっているゲバ棒のメンバーと香川の激渋メロディックex.JOHN COLLINSが在籍してるバンド!!シンガロングもありで時たま顔をだすメロディックなギターフレーズにはやられます!!ドラムもバコバコ叩いていて気持ちがいいよ!!

とまぁ。

簡単にバンド紹介してみました。

是非見に来てくださいね!!




ここから別の話。

たまにここを見てくれてる人がいるみたいでDistroを購入してもらいました。

すっごい嬉しい事です。

最近オージーのバンドを紹介していないからこの重たい腰をあげて~

私が好きなバンドとか友達のバンドの音源をdistroで扱おうか考えております。

適当にやるんで皆も適当に待っていてください。

やっぱおっさんになって呑み代が増えてバンド活動を3つもしているとお金がもたんですよ。。。

まぁ気楽にやりますわ。

若いメロディックバンドとかでてきて~!!

さてファッキン労働に戻りますかな。。。
[PR]
by dnscig_records | 2014-05-15 15:18 | Information News