2014年 03月 17日 ( 1 )

約2年ぶりの更新です!!(笑)

本当にお久しぶりです。ChippendaleとSun Children Sunの主要人タケです。

いやー時が経つのは早いです。

前回のプロテクターズとのsplit CDのリリースアナウンスをしてからもう早2年。

まず近状報告と行きますか。

Chippendaleは相変わらずマイペースながら活動を続けて昔より都内で活動しているかっこいいバンドの企画に出させてもらったりいい活動環境にあります。やはり誰の力を借りずに自分の道を僕等でせっせと作って活動していてここまで来るのに時間がかかりすぎた感がありますそれと今でも初めてチッペンを観る、知るお客さんやバンドもいて色々ありがたい言葉を頂けて嬉しいかぎりです。自分が目標としている活動をできている、持続させているのは嬉しいです。まだまだバンドとしてはひよっこですがこれかも応援よろしくお願いします。

シーンや一時のブームってのは乗っかりやすい波みたいな場所。またそこは自分らが嫌いな社会みたいなもんと同じ所で自分は絶対やりたくなかった。よくあるナードな奴が誰かが作ったパンクシーンって夢の様な場所にフィットして自分の場所を見つける~なんたらかんとかなんつうクソかっこ悪いヒストリー?あんなんよく言えるわ。それに俺も俺も~と金魚の糞現象。マジでダサい。それにライブハウスに行って現実を忘れる事ができる場所では無かったし人に頭下げるのもまっぴら御免。でもそんな頭の固いわがままな活動していたら3バンドも抱えるバンドバカになってしまいましたよ(笑)頭悪いから何が言いたいのかわかんなくなっちゃったけど全てにムカついてるんだよね(笑)


でもアンダーグラウンドな活動ってこういう事だと思います。
自分的には誰にも知られず限られた仲間の中で盛り上がって消えるが一番のベストですね。


そんなんでChippendaleは4月の末にdemo音源を2曲レコーディングします。
レコーディングしてくれるのはillya、SunChildrenSunでドラム、NOVEMBRE RECORDSを運営しているアントン君に録ってもらう。彼曰くレコーディングは初めてらしい(笑)頑張ってほしい!!これはCDRかなんかにしてジャケも簡単に作ってライブで300円で売ろうと思っています。5月にはライブとかで売ろうと思います。あと今年中にレコーディングして初めて正式単独音源を10incで出したいな~なんて考えております。勿論自主で!!


今決まっているChippendaleの予定は、、、

Have Fun Time With You企画@関内24Studio
Browntroutの12'リリースパーティー!!
2014年3月30日(日)
Browntrout
Gleam Garden
Zerofast

jack the unity企画@鶯谷What's Up
2014年4月12日(土)
jack the unity
RUIN
BE AGGRESSIVE
人工楽園

re:lite企画@鶯谷What's Up
2014年5月5日(月祝)
re:lite
VoGoS
and more...

Chippendale企画@鶯谷What's Up
Make This My Holiday#3
2014年7月5日(土)予定
TBA...

てな感じです。
よろしくお願いします!!

Sun Children Sunのほうも書ききれないほどリリースと活動しているので気になる方は下記をチェックしてください!!


facebook
tumblr
bandcamp


あとTHE URCHINのBIGさん、元illyaのエレくん、JACK THE UNITYのゆきひこと雨上がりのバラード、鶯谷What's Upのスタッフのマティーと俺でBoar5というドランクパンクバンドを結成しました!!一回しかライブやっていないので5月30日(金)にホーム鶯谷What's Upで初企画をします!!デモ音源も近々レコーディングする予定です!!こちらもよろしくお願いします!!
[PR]
by dnscig_records | 2014-03-17 16:00 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧