2008年 09月 11日 ( 1 )

どうもお久しぶりです。

長らくの間、アップしていなくてすいません。先月から仕事を復帰しガンガン働いております。あとは債務をしつつやっとMeanderthalのDiscogrphyをリリースしたいですね。

最近の近状について話しますと、2つあって1つはSydney郊外のCronullaって所の

6 Oclock Swill

というBandから連絡が着ましてこのメンバーがすごい!ex-Massappealとex-Throwdownなんですよ!OZ Hardcore好きだったらもちろんご存知ですよね??日本ではMilsAway(SxE band)がYouthcrewキッズに人気がありますが、やっぱりOZ Hardcore LegendはMassapealでしょう!となんか一人で熱くなってしまいましたが、肝心の音なんですけどHardcoreなのかいな?と思ったらど頭かち割られましたね~。もろSocial Distortionなんですよ。簡単にSDといいましてもそこにRocabillyテイストをいい塩梅で練りこんだビールを愛するオッサンPUNK and Rollとでもいましょうか。めっちゃくちゃ渋いです。彼らはMyspaceを持ってるのでよろしかったら聴いてみては。

http://www.myspace.com/6oclockswill

ちなみに6 Oclock Swillってのは"Last Call For Drink"って意味でパブが閉まる最後のOZ式ラストオーダーみたいな意味ですな。メンバーのAdamに金が無いから来月にDistroするねー!って言ったら初回に10枚音源タダで送ってくれるって言ってたんだけど一ヶ月経っても荷物が着ません(笑)これぞ!OZ Quality!!ビールでも呑んでるんでしょう。まぁメール出したので近いうちDistroにUP出来ると思いますのでこうご期待!!
Thanks for talk about distro to me Adam!!

それともう1つがThe GifthouseのStevie君からメールが着てましてここで紹介してるのを見てくれたみたいでありがとー!メールが来てました。彼らは日本に来たいみたいなので、彼らが来れるようにアクションを起こさなくてね。MeanderthalのDiscographyを出した後、The Gifthouseのなんかしらのリリースをしたいですね。日本のBandとSplit7'とか。話を一応しているので何かが決まり次第Newsで発表したいと思います。


あと最後に自分のBandのChippendaleなんですが、Bassがクビになりました。なので予定していた10月の山形遠征が出来なくなりました。企画をしてくれてるタケハルさん申し訳ありません。新しいBassを探してガンガン練習してまた戻ってきます。そして来年にはMarshall TellerとのSplit7'に入る曲のレコーディングをベストな状態でできたらいいんではないでしょうか。あせっちゃだめね。マイペースに。


てな具合で一応生きてます(笑)いや仕事しているときの俺の目は多分死んでいるな...まぁこれも自分の好きなAustraliaのBandの為と考えたらすっとびますね。スタートが出遅れましたが、近々挽回していきたいですね!OZ Lifeが身に染みちゃって適当な性格ですが(笑)マイペースに頑張りマース。

See you soon Cheers Materys.
"TAKE"
[PR]
by dnscig_records | 2008-09-11 13:06 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧