どうもです。

いやはや、時間が経つのは本当に早いですね~。このまま労働していたら頭の髪剥けてリアルオッサンになってしまいますな!総理大臣を変えて変革するのではなく~

みんな労働を止めてしまえばいいのだ!
そしたら国も変わるだろう(笑)

話は変わりまして、Gifthouse!結構Melodic FreakにみとめられていくつかのDistroしているところでもチラホラ見かけるようになりましたね~。いい事ですね!さて債務が終わったのですがクレジットカードがなんと!停止!しました(笑)当分海外からの物は届かないでしょう(汗)すぐ親名義でカード作りますがね。

停止する前にGrimfandangoというBandのCDが何枚か仕入れたのでその内、気が向いたらUPしたいとおもいまする。それとDNSCIG RECでもDistroしているThe Focusがいつの間にか新しい音源をリリースしておりました!これもOrderするでしょう。

Australia Local情報では、なんと90's Melodic Punk Legend LAWNSMELLが回想10年やっとのことでDiscography2CDを完成させたようです!こちら近々入荷します!
このDiscographyを出しなんと!2009年5月1日にAustraliaはSydneyで一夜限りの復活ライブをするそうです!僕は行きます!これを見なかったら絶対後悔すると思うので。金を掻き集めて行きまっせ!

【近状】
う~ん、金が無さ過ぎて本当に困りますね。周りの人間には酒呑みを止めたらいいだとか、イケナイ遊びを控えるだとかで金を貯めてMeanderthalを出せといいますが、僕もそう思いますがなかなか上記にあげている2点はそう簡単には辞めれません(笑)お前らがオナニー辞められないのと一緒だこの野郎!Meanderthalのメンバーに遅れてごめんなんて連絡したけど「べつにいいよ~」と一言だけ(笑)これには笑いました。

自分のBand、ChippendaleもNew Bassが決まりました!某HardcoreのBassです。先週から練習に入りましたが、最高に楽しいです!来年頭くらいにはDemo音源が出来ます。楽しみにしていてください。来年は走ります!!

あともう一個のBand、VIVI-PUNXというイタリアンポンコツハードコアでVoxをやらしてもらっています。11月1日に亀戸で初ライブでしたがありゃひどかった!来年もいくつかライブがあるので興味があったら見に来てください。1st Demo Tapeも出てるので欲しい人は頑張って探してください(笑)ちなみに俺はもってません(笑)

2009.1/11(sun)
@大阪KING COBRA
BAD DIRTY HATE&はつり&CONTAGION合同企画

「OVERRIDE GENERATION」

-GIG ACT-
BAD DIRTY HATE
CONTAGION
はつり
DIBORCE
SLAP THE CULTURE
CRUCIAL SECTION
UNKIND
★HISATAKA★
ESPERANZAVIVA
LAST SENTENCE
BURST HEAD
DEATHTRIBE
屈辱
SCENE DEATH TERROR
SLUTS
VIVI-PUNX

ADV/\2000
DOOR/\2500
(ドリンク別)

2月7日(土曜日)
静岡にてFilex Eyeのレコ発ライブでやらせてもらえます。場所と詳細は後ほど。

では今年ももうすぐ終わりますが!楽しくのんびり行きましょう~!!
chao!!
[PR]
by dnscig_records | 2008-11-12 12:58 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧