Australian Melodic Punk Scene News

前にも紹介させてもらったAustraliaのPoison City Records(PCR)がまたまたやってくれました。最近のAustralia Melodicは活発でUKのBandとも交流を持ってるみたいですね。EnglandはSunderland Punk Rock BandのFormer Cell MatesがPCRからリリース!! Letherfaceの現BassがVo&Guiterを勤めるこのBand、Leatherfaceの繊細さを持ちつつRock色も散りばめた作品になっています。前回のAlbumより少しRock色が強くなってますな。しかしかっこいい。

e0130538_16352071.jpg


メルボルンのDAYSWORTH FIGHTINGとブリスベンのTHE GIFTHORSEのデビューアルバムは8月の初めに一緒にリリースされるみたいで、彼らは9月に海外でのツアーの予定を立ててるみたいですね。日本呼びたいですね~。しかし9月って急だな(笑)

AustraliaのBandでなくてすいませんが、PCRからMILLOYのOZ and NZ ヴァージョンNew Album "Creating Problems While Practising Solutions"が2008年の終わり位にリリースされるみたいです。UKのBandと絡みのあるこれからのOZ Melodic Bandはかなり熱い!!

ちなみに8月くらいにPoison City Records、Rabbit Recordsの最近リリースされた音源をDistroするので楽しみにしていてください!!!!
MeanderthalのDiscographyのリリースはまだ難しそうです(汗)気長に待っていてください。

ではまた。
[PR]
by dnscig_records | 2008-06-20 16:40 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧