人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE URCHINとの徳島、名古屋2デイズツアー終了!

THE URCHINとの徳島、名古屋2デイズツアー終了しました!

終わってみるとあっという間で日常にはない非現実的な感じで行きも帰りも刺激バリバリでした。

このツアーが始まるきっかけはTHE URCHINのBIGさんが突然、

「徳島、名古屋ツアーするぞ!」って言ってくれてメンバーを説得し出来る事になりました。

このツアーにも合わせて僕等のアルバムもFIXING A HOLEのどうどうさんも動いてくれて、

「せっかくツアーするんだしアルバムも頑張ってプレスするよ!」と言ってくれて

徳島と名古屋で初売りができました。

色んな繋がりやきっかけで動けるのはとても嬉しいです。

徳島では自分もとても憧れている箱、CROWBARでライブ出来るとなっていてとても気合入ってました。

久しぶりに会える人や初めて話す人なんかがいてとても安心してライブもできました。

まさかTHE URCHINとバンに一緒に乗り。

徳島でHushPappyや好きなバンドと対バン出来る日が来るか!と思ったくらいですね。

東京のライブで一緒になったbowsのメンバーもいて、いるならでろやー!と思いましたが笑

本当に楽しい。

徳島ラーメンも食べれて打ち上げも盛大に盛り上がって言う事無いですね!!

そして今年なんとまさかの2回目の名古屋ライブ!

今回はNOT REBOUND!まさに名古屋PUNK ROCKの重鎮の企画ってことで面子がえぐい!

TV DINNERSと一緒にやるんかーい!と思った笑

けど名古屋も友達いっぱいきてくれて盛り上げてくれて東京じゃピリピリしたライブしかしない私らですが、

the SUPERFLOORのメンバー来てくれたり前回企画をしてくれたKOSHIくんや、

東京のハブで働いてた子で友達の女の子とか来てくれたらニッコニコでやるっきゃない!!

って気持ちになったし嬉しかったな~。

そんなこんなで名古屋ライブも終わり軽く夜飯食べて、

夜中に東京へ帰りました。

車中では自分の体調が悪くずっと寝ていて運転のサポートできませんでしただが、

すいません。。。

これも経験だなと思いました。

こういったツアーが出来たのもTHE URCHIN先輩のおかげだなと。

アルバムも間に合わせてくれたのもドウドウさんのおがげで、

ライブが出来るのも各地のバンドの助けがあってだなと。

サポートし合うのがパンクですもんね。

あたり前の事ですが再度確認できました。

今度はこちらが返す番ですね。

頑張ります!!

アルバムライブでの手売りしてるんで気軽に買って行ってください!

1600円。損させませんよ!!

そして、来年のアルバム店頭リリースには

chippendale初のテーシャツも販売するので、

そちらもチェックしてください!!

デザインは世界を股に描ける浪速の男がデザインしてくれますよ!!

在り来たりな事はしない性格なんで全部ぶち壊して行きますよ~!!

そして~今年最後は、、、

地獄で会おうぜ!!
THE URCHINとの徳島、名古屋2デイズツアー終了!_e0130538_15424656.jpg


by dnscig_records | 2017-12-19 15:43

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records