レコーディング終わりました。

どうもこんにちは。

Chippendaleのタケプルーンでございます。

8月の下旬から昨日まで3日と半日をかけて、

ChippendaleのアルバムレコーディングをVoid)))Lab@南千住でおこなっておりました。

しっかりしたレコーディングなんてMarshall Teller from UKのバンドとsplit 7'を出す為に

Noise Roomでレコーディングしたのが2010年??

否、レコーディングは2009年だったか??

もうそんな思いでも記憶の彼方に消えている前の時ですからね。

8年ぶりのレコーディングスタジオでのレコーディング。

とてもリラックスして楽しくできたのもVoid)))Labの稲荷さんの人柄のおかげです。

曲自体はバカみたいにライブでもスタジオでもやっているので、

とても順調にできました。

けどいつでも爆音で練習、ライブをしているのでメンバーのやっている事が今回

初めてわかる感じだったのが面白かったです笑

思えばとても長い時間がかかりました。

ここ何年かは色々あったように思えます。

けどバンドを止めずなすがままに続けてよかったかなと。

昨夜、呑みの帰り自転車を走らせながら思いました。

リリース時期はまだ決まってませんが今年中には出せると思います。

そこら辺の詳細もそのうち出していくので気になる方はよろしくお願いします。

ではまた。

e0130538_13510392.jpg

[PR]
by dnscig_records | 2017-09-11 13:51 | Information News