ここ最近の出来事

どうもどうも。

Diploidのジャパンツアーが終わってから更新が止まってました。

こんなところ見てる人は少人数だと思いますがその少数の人達にごめんなさい。

Diploidのジャパンツアーはとても雰囲気がよく終わる事ができました。

彼等も早くまた日本でライブしたいと言っていましたし、

また来るのなら色々サポートしたいなと思います。

彼等とてもピュアでかわいかったので。

次やる時は今回行けなかった九州とか沖縄とか行かせたいな。
e0130538_11024209.jpg















オタク話は国境を超える笑 Scott with かっちゃん(battery)

e0130538_11114008.jpg





e0130538_11114486.jpg



















































初めて食べる本物の日本蕎麦屋に緊張してかわいかったDiploid

e0130538_11114775.jpg





























鶯谷What's Upの環境にどハマりなDiploidのMazz!かっこいい!!

e0130538_11115092.jpg

















成田まで送ってあげてお別れ。

別れはいつも寂しいですな。

ちょっと泣きそうになった。

協力してくれた各地の友達とライブハウス、遊びに来てくれた人。

みんなありがとうございます!!

[PR]
by dnscig_records | 2017-09-04 11:20 | Information News