人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守るもの、守る場所、変わらない考え。

最近ある出来事を境に自分達が育った場所を守ろうという考えが強くなった

長年積み上げてきた信用、努力、理解というものは1つの間違いで簡単に崩れ、そして壊れる

それを戻す労力は積み上げていくよりも困難で

もしかしたら戻せない位にバラバラになってしまう

大切なモノを創れなかった、見つけれなかった人は他所に行っても同じなんだと思う

俺は東京の東側の土地で生まれて育ってきた一時期は海外に住んでたけど帰国してからはずっと同じ土地に住んでる

俺と同じ様な人が西側で生まれてずっと生活している

俺はその人のやる事、行動力や考えを尊敬している

俺もけっして他所から来た人に対してよそ者と思う事はないし仲良くしたいと思う、

これについてはバンド関係なしにだ

だがしかし、東京で1番になりたいとかなにかを犠牲にしてまでアクションを起こすバンドに対しては反対する

君達がバンドを始めたきっかけは首を刈って1番になりたいからだったのか?

パンク、ハードコアってのはそんなやわなクソみたいな音楽または考えなのか?

君の尊敬しているバンドはそんな事をして尊敬されるバンドになったのか?

東京アンダーグラウンドなんて無いなんて君は言うけれど

勝手にメディアやSNSに載せてそんな事言うなよ

無いんじゃなくて君にはただ見つかってないだけなんだよ

なんでかって、俺は知ってるから

長い年月と沢山の人達によって作られてきた東京アンダーグラウンド

そこは1年や2年で生えて咲いて枯れる場所ではありません

大切な事は壊して創る事じゃない見つける事だと思います

i hate some band who they had a major thought. they will become break local community and if it will be lost but they doesn't care about it. coz there is not for they're land. they are lot of talking about local underground. coz they don't know about what is important. i have not much talking about where is our underground?? coz we know.

by dnscig_records | 2017-02-17 11:18 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records