人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢 UK MELODIC SUMMIT完結!

無事に下北沢 UK MELODIC SUMMITが終わりました!

Basement Barとスタッフのみなさん、

沢山のお客さんと、

出演してくれたバンド。

イギリスのNowichから来たSouthpaw。

彼等を呼んだFixing A Hole recordsのドウドウさん。

今回の共同企画で色々助けてくれたDIRTY SATELLITESの矢田さん

皆さんに感謝です!

ありがとうございます!!

そしてBroccoliのライブとSouthpawのライブでサポートドラムをしてくれていた

ATARIの中村くん(2号)

本当にありがとう。

短い間でもかなり濃い3か月だったんではないだろうか。

正式ドラムの浅井さんが病気になってバンドが休止状態の時の自分は、

恥ずかしいくらいに何事からも逃げていてメンバーからも駄目だしされる位でした。

BroccoliもSouthpawもバンドで出演するのをキャンセルしようとしたくらいです。

久々に酒浸りになっていつもイライラしてクソ野郎でしたね。

そこにFixing A HoleのドウドウさんとDAYBREAKの石浦社長からの電話で、

なんで俺はこのダメな先輩(褒め言葉です)に慰められてるんだ??(笑)

って思ってなんだかこんちくしょー!とかなんだよ!やってやるよ!!みたいな感じになりました。

んですぐにゲバ棒、Southafrican Stan HopeのJ(飯島)に電話して交渉。

彼は他にもいっぱいドラムを掛け持ちしているのでドラム候補をすぐにあげてくれて、

その中に中村くんが載っていてATARIのライブを観ていて、すごいタイトなドラムを叩くな~!

って思ってました。そこですぐ中村君に連絡したという事です。

もし彼が2つ返事で了解してくれなかったらクソ街道まっしぐらでしたね。

パンクに救われました。

人にも救われました。

せっかく繋がった縁は大事にしないといけないなと。

ATARIともこれから絡んでいきたいな。

本当にありがとう。

そしてこれからもよろしく。

そして浅井さんが11月のライブから完全に復帰します!

今年の残りのライブ2本とも強力です!!

まずはBitter Sweet Generationの企画!!

企画名の通りMADCHESTERやUKのサウンドを感じるバンドを集めた企画です!!

今の4人で出演たかった企画に誘われてマジで嬉しい!!

11/19(sat)
@Waseda ZONE-B
「MADCHESTER NITE Vol.3」

Open / Start 16:00
Advance /2000yen+D
At door/ 2500yen+D

Chippendale
The Chocolates
The Dead Pan Speakers
Little Johnnie
A Mole Under The Eye
The Neso
Petersfield
The Royal Nine Minutes
Bitter Sweet Generation

Dee Jay Billy-O-Jones


下北沢 UK MELODIC SUMMIT完結!_e0130538_1415820.jpg


12月はSUNDAY BLOODY SUNDAYのレコ発企画にお誘いしてもらいました!!

12/17(土)
【SUNDAY BLOODY SUNDAY 1st Album Release Party】
@新宿Nine Spices
Open 17:00 / Start 17:30
Ticket Adv 1800yen / Door 2100yen
(+1drink / 600yen)

w/
Capofteka
CHIPPENDALE
DAYBREAK
Dirty Satellites
REDSHEER
Twolow

DJ Tom


下北沢 UK MELODIC SUMMIT完結!_e0130538_1523175.jpg


ではよろしくお願いします!
by dnscig_records | 2016-11-02 15:23 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records