人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマチックな奴は信用できない。

タイトルの通りの日々であります

自分の周りにもにも色々ありましたがもとより人間ってのは物事をドラマチックにする生き物だなと第三者の眼から見て思いました

ドラマチックは時に人に感動を与え勇気づける存在

または悲しませたり怒らせたりとなりえる事だなとも思います

しかしながら

自分にとってのドラマなんていうのは

君、お前、てめぇにとってはどーでもいい事である

いつもライブに来てくれる人

初めて観てくれた人

地方で応援してくれてる人

家族

恋人はそんなドラマ知らなくていいんすよ

見えなくていい

ただ自分が弱音を吐ける仲間だけ知っていてくれればいい

失礼かもしれないけど

最悪の出来事と最高の出来事ってのは隣り合わせで

明日にでも簡単に答えが出てしまう

昔からの自分の口癖がある

バンド活動(音楽活動、その他)は死ぬまでの人生の単なる暇つぶし

酒を呑んだ

ドラッグをやった

女の子とやった

これとかと同じ事だと思う

暇つぶしで生じたドラマなんて皆知りたくないでしょって事

暇つぶしじゃない奴等にとっては冗談じゃねぇー!

ってなるだろうけど

俺とお前は一緒じゃないし

うちらに何があって、何がこれから起こるのかなんて

なーんもわからないし興味も無いでしょ

けどそれで俺達は良い

なーんも俺達は変わらない

部屋の隅で膝を噛んだりしないし

毎日気持ちがエモーショナルな事にもならないし

現実に戻りたくない~なんてクソみたいな事も思わない

人生がギャンブルだ

それに俺達は中指を立てて

次の攻撃の準備をしてる

My Heart Is Burning In Silence

今自分に合っているのはこれ
by dnscig_records | 2016-10-17 18:00

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records