人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかない事

おひさしぶりです。

ChippendaleとSun Children Sunのタケです。

最近のイギリスのEU離脱に関する国民投票などまたは日本ではマスゾエ都知事辞任。

どこぞの芸能人が覚醒剤とマリファナで逮捕など大事なのかどーでもいいようなニュースが目と耳に入り

6月の梅雨時期もあいまって気分と思考があまりよろしくない日々が続いております。

7月10日には議員選挙など色々あって大切な事だけど考えなくていいんなら面倒臭がりな俺は

どーでもいいわってなってしまいます。

けど今の世の中そうも言えない訳で、使えない頭使って票を入れてこようと思います。

タイトルの通り、世の中にはうまくいかない事だらけだと思う。

ここに来てくれる奇特なあなたもそう思ったことが一度や二度じゃないはずだ。

俺も大体うまくいかない事だらけで本当にいやになって自暴自棄になる。

酒を呑みすぎたりだとか。

悪い遊びをするだとか。

バンドもそうなのかな。

そんなこんなで俺ももう30歳をこえておっさんになった。

上に挙げた事がねあんまりできなくなってきてるんですわ。

体力がなくなってきてるんすわこれが。

こんなんじゃだめだと思うけどね。

うまくいかない事からの闘争?逃走?も

うまくいかなくなってきている。

否、きた。

けど、誤魔化しながら毎日生きる。

否、生かされている。

一方通行の行き止まり。

壁があれば壊せばいいじゃないか。

なんてそんなクソみたいなポジティブ持ち合わせていないよ。

あ~あ。

これからどうやって生きようかな。
by dnscig_records | 2016-06-30 11:44 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records