こんにちわ!

ブログの更新度が増えていていい感じです。

自分が。

昨日CHIPPENDALEの2014 dEmoの2曲をレコーディングしてきました。

出来は結構いい感じで前のめり間と暑苦しさが表現できたと思います。

mixをして簡単な音量調節して簡単にジャケットをつくってリリースしようと思っています。

多分5月下旬か6月にはリリースできると思います。

あ、CHIPPENDALEの自主企画があります。

2014/7/12(土)
Make This My Holiday #3
@鶯谷What's Up
open 19:00 start 19:30
¥1500円(1d inc)
・CHIPPENDALE
・SOUTH AFRICAN STANHOPE
and more!!

この日にも2014 dEmoはもっていきます!!

よろしくお願いします!!



最近RVIVRのライブを観に行ってきましたがすごかったです!!

Latterman~ShorebirdsそしてRVIVRここまでマットのバンドを追っていただけ久々にライブを観て

感動しました。

北海道から来ていたMODERN GOODAYSも観たかったんですがFUCKING JOBのおかげで観れず。

ごめんな~。。。

MCでは俺の事を言っていてくれたみたいで嬉しかったな。

Melodic, Poppunkと色んなバンドがいてもっとみんなが繋がって大きなシーンになってほしいけど、

Hardcore連中と違ってシャイ?シット?プライド?が強いのか小さく細分化されていて俺からしたら、

なんか残念。

同じPUNKが好きな同志なんだからもっとみんな仲良くすればいいと思います。

なんか説教臭くなったのでやめます。
[PR]
by dnscig_records | 2014-04-28 16:23 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧