雑記だす

どうもお久しぶりです。

震災後インドカレー屋を首になり無職になってしまいましたが。

今現在職業訓練学校にかよいWebデザインの勉強をしています(笑)

少し興味のある事だったので毎日遅刻せずに通ってますよ!!

このブログもそのうちちゃんとしたWebサイトにしようと思っとります。

とまぁ私的な事は終わりです。

Chippendaleの新Bassにここのサイトでも紹介した、

ex-You'll Like It! 現NosinkerのフロントマンコレエダがBassをやることとなりました!!

地元が近くなのでよく呑んだりする友達なので楽しくやれるでしょう!!

先週に新生Chippendaleのスタジオ初練習でした^^

やっぱ音出すのは気持ちい!!

頑張りますぜ!!

もうひとつ別でやっているバンドSun Children Sunも活動的でして。

まぁ呑んだくれているか練習するかなんですけど(笑)

ついこないだ7月2日にExithippies企画に新潟で2回目のライブしました!

すっごいたのしかった^^

そして来る8月27日に名古屋でライブします!!

8/27(Sat)
@名古屋新栄DAYTRIVE
M.A.C/SUPER FLOOR共同企画

with
M.A.C
SUPER FLOOR
SOCIAL POOKS
SUPER U.S.A.
ヒズミ小屋

近くの人は是非!!

この日からDemoCDRも出るみたいなんで楽しみに!!




さぁ今日から4連休!!

人生一度きり!!

楽しく行こうぜ~!!
[PR]
by dnscig_records | 2011-08-17 23:26 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧