FIGHT AGAINST THE LOCAL HEROES vol.6

昨日は遥々新潟の長岡CITYへライブしてまいりました!!

長岡のMEAL!がChippendaleとMiddleのレコ発を企画してくれて呼んでくれました!!

本当に楽しかった!!

てかもっと時間があったら打ち上げたかったなぁ~

タイソンと変態トークしたかったなぁ(笑)

僕らちゃんと活動してからのツアーって初めてだったけど大先輩Middle同行の元楽しくドライビングできたー!!

解散したSpray Paintのメンバーがライブに遊びに来ていたり元World Todayのベースボーカルのゆりっぺさんが声かけてくれたりExitのボーカルの人が今やってるThe Mankyと対バンとかすっごい良い夜だった!!

Meal!も何度かライブ見てるけどやっぱりホームって感じで落ち着いてライブしてたな!

東京組のShipyardsもMiddleも最高の演奏だったかっくいい!!

自分等も楽しく良い感じで演奏出来たー!!

それもこれも新潟のお客さんが暖かいお陰ですよマジで!!

6月のライブも気持ち良くライブするぜー!!!!

皆遊びに来てねー!!
[PR]
by dnscig_records | 2011-05-29 20:14 | Information News