人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARD-ONS日本ツアー2011!!!!!

2011年2月20日(日曜)@新宿Nine SpiceでAustraliaのロックスターHARD-ONSが来日します!んでなんと俺の部活バンドVi-ViPunxが誘われました。わーい。ドンドンパフパフ。他のめんつは以下のとおりなのですので暇な方遊びに来てね~っぱ

・HARD-ONS(Australia)
・FILTHY HATE
・HAAVA
・ザ・ロマンス
・THE URCHIN
・Vi-Vi PUNX

詳細は後日わかったらここでものせまーす。
WATERSLIDE RECORDSのサイトの方が早いのでそっちで確認もOK。


オーストラリアで生活してた時のHARD-ONSはアイドルだったしMach PelicanとSpazzysのメンバーとみんなでHARD-ONSのメンバーの家で呑んだのは俺の良い思い出だなぁ。よく行っていたUtopia Record ShopにはBassのRayが働いていてよく会っていたな。俺の事覚えてるかな...ライブも決まったし適当に練習しようっと。

では皆さんまた!!
by dnscig_records | 2011-01-02 17:13 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records