人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超久々のDISTRO入荷!!

はいどうも今晩は。

まずは雑記なのですが、最近仕事が決まりました!!いえぇーい!!
インドカレー屋を経営している会社で働くことになりました。
まずは3カ月っほど研修で各店舗でホールにて働いています。
その後は本社で店舗のマネージメントやらしてくんではないでしょうか。
しかし机で張り付いて仕事しているより動き回る仕事の方が向いているのかもしれません(笑)


んで久々にAustraliaにカッコいいバンドがいたのでコンタクト取ろうと思ったら、
日本に遊びに来ていた私のOz Friendのミチ(ex-Bear Arms)って子がそのバンドメンバーでデモも持ってきててもらっちゃいました(笑)ありがとうミチ!!んじゃ紹介しませう。



Thylacine - Cynocephalns
AustraliaのSydneyの郊外にて結成されたThylacine。ここのサイトでも紹介したBear ArmsのヴォーカルMitziがギターで加入するとの事。この音源最近では珍しい8センチCDで歌詞カードも質の良い紙で作られて手の凝ったDemo CDに久々に音源でテンション上がりました。彼らの音はI Spyの疾走感と怒れ狂うヴォーカル、時に見せるConationの悲壮感と哀愁メロディギターってなぐあいでI Spy好きなんかからしたらたまんないでしょう。バンドのメンバーMitziから頂いたので数が本当に少ないのでほしい人はお早めに。音源じゃなくて聴ければいいやなんていう人は彼らのサイトでデモが最近流行りのフルダウンロードができるのでそちらで。http://www.thylacinuscynocephalus.com/
by dnscig_records | 2010-11-18 00:59 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records