もうすぐ夏だね

どうもお久しぶりです。

相変わらず5月の連休が続いてる私であります。

今日も"こんにちは労働" aka "ハローワーク"に出向いてきます。

計画性のない私。

お金がなくてせっかくの休みの殆どを無駄に消費しておりました。

しかし今回は、

釣り熱が再発しよく近くの川へ行きちっさい魚を釣ってきたりしています。

あとはいつもと同じく朝まで呑んでいたりしています。

早く失業手当をゲットして遠くへ行きたい。

7月には自分のバンドの練習にて新曲2曲を練り8月頭にレコーディングします。

そしてex-LTNOのMiddleとのSplit7'を今年中に完成させます。

色々初めてな事が多いですが、

出来ないことはないので頑張ります。

まだやりたい事が俺には沢山あるのよ~

話は変わりますが、

先週のいつだか忘れましたが鴬谷What's UpにSHYBOYのゆたかさんが遥々来店していて

お話しできました~

最近Imomushi RecからリリースされたSHYBOYのToo Shy To Die!もかっこいいのでレコード屋さんで見つけた際には手にとってはどうでしょうか!!

もしくはゆたかさんがやっているImomushi Recordsからじかに買うのがいいかもですね。

Imomushi Records

なんつったってこのレコードが売れない時代に10'盤ですからね!!

こういうのおれ大好きです。

九州は鳥栖の私の友達が面白いリリースするという話も聞けて

やつもとうとう頭だしてきたな!って感じです。

結構もう付き合いが長いし大切な仲間なんで応援します。

そのリリースパーティ@鴬谷での企画、

僕らが企画します!

詳細も決まり次第UPするのでお楽しみに!!

思わないところでつながっていくのはPUNKの醍醐味ですね。

PUNKやってよかった!!

さて飯食って"ファッキンこんにちは労働"に行ってくるかな~

ではまた!!
[PR]
by dnscig_records | 2010-06-28 11:23 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧