人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったよ!そして行ってきたよ!

遅くなりましたが6月5日のPUNKROCKSHOW#6が無事に終わりました。

東京のバンドとお客さん、そして広島から遥々来てくれたCOBRAHEADの皆のお陰で、

酔い夜になったと思います。

これからもChippenaleは地道に活動を続けていきますのでよろしくお願いします。

そして、鴬谷にも小さいながらシーンがあるって知ってくれて遊びに来てくれたらいいと思います。

Marshall TellerとのSplit7'も手持ち分は殆ど売れてしまいました。

本当にありがとうございます。

売れた分のお金で7'を買い取ってバンド手売りにしたいと思います。

ライブが終わり、広島組カーに席が余っていたので俺も乗せてもらい初広島へ行ってきました。

急なワガママを聞いてくれたCOBRAHEADありがとう!!

そのおかげで広島焼きも食べれたしDUMB RECORDSもMISERY RECORDSも行けて大満足でした。

まだまだ行ったことがない土地が一杯あるのでのんびり行きたいなぁ!

さてこれから失業手当の手続きやらがありますが、

そんなのぱぱっと終わらせて遊びに行くぜ!!

では貴方の街で!

リグディントン♪♪ リグディントン♪♪ 今夜エイタはリグディントン♪♪



7月17日に後輩バンドTOAGUIZの企画があるので遊びに来てね!!
終わったよ!そして行ってきたよ!_e0130538_11153769.jpg

by dnscig_records | 2010-06-11 10:04 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records