どうも!どうもどうも!!

すっかり夏みたいですね!!

あ、私またフリーダムメンになりました。そうTHE無職です(笑)

昔の失敗を教訓に平日はなるだけ酒は控えております!!

なのでお金がそんなに減りません。すごい!

The UrchinのBIG画伯にDPWのロゴを描いてもらいました。
もうすぐUPできそうです!

それとやっとこさSplit7'がマジでライブ初売りになりますよ!!

待ってた人あんまいないかもしれませんがお待たせしました。

流通とかどうなるのかわかりませんが。

とまぁマイペースに曲も増やして地方のバンド呼んで楽しくやっとります。

堅苦しいライブじゃ全然ないんで皆遊びに来てくださいね♪♪

まだ先の話ですが、6月に4way split 7'用の曲をレコーディングします。

そしたらちょっくら長野~仙台と行けたらそのまま青森そして南下して広島、岡山など鈍行電車で旅をします。仕事せっかく辞めたしこういうときにしか出来ないことをびゃっとやったほうがいいと思うのですよ。どうせまた労働は再開されるのだからね(汗)

そうやって自分で時間をなくして大人になっていくのでしょう。

Give me the timeなんて歌っても時間は戻ってこないので今しちゃる!ってやつでぇすよ。

とまぁ訳のわからなくなってきてるんですが。

俺が言いたいのはもうすぐ夏だしエンジョイしようぜっ!って事。

怠け者の独り言でした。

パ~リラパリラッ♪
[PR]
by dnscig_records | 2010-05-28 16:44 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧