人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chippendaleのが出たよ!!

3連休はどうお過ごしだったでしょうか?


俺は呑みっぱなしでした(酒)
金なんてありゃせん!!


日曜日は酒はやらんと我慢していたんですが、酒が呑みたくてイライラしていました(笑)もうそろそろ潮時でしょう....


という事でChippendaleの1st Demo Tape "OurGrowthByExperienceHasFailure"がやっとリリースしました!多分本数少ないですが手売りもやっていますのでライブ会場で見かけたら声かけてください。売りますよ!もちろんここのメールオーダーからもオーダ出来ますので何かに合わせて買ってくれたら俺感激です!レビューなどはこちら↓

ここっす!

Distoroしてくださる素敵な人からのメッセージお待ちしております!!


■雑記■
昨日から学生さん aka 糞ガキ共は人生最高の夏休みが始まりましたね~。おじさんとてもウラヤまっす!ジャラッス!公園では夏が始まった合図、夏の風物詩”蝉”が鳴いております。しかしもう7月も終わりでもう8月に突入してしまうんですね。なんか大人になると時間が早いですわ。1ヶ月なんて鼻糞みたいにすーんって終わっちゃうよ。だからねなんか面白いことやりましょう。ライブ行くのも良い。海でギャルナンパするのもありですね。田舎でタガメとか採るのもいいじゃないか!人生で1ヶ月の夏休みがあるのは学生の間もしくはニート(Forever Seventeen!!(The Sectを聴け))位にしかないのだ!だから夏を一秒も無駄にするな!遅寝早起きだ!てか寝なくて良い!宿題もするな!遊びまくれ!吸いまくれ!食いまくれ!打ちまくれ!そして死んでしまえ!!って言い過ぎました(汗)しかし本当に若いってのは今しかないんですよ。ここはおっさんしか覗いと思うけど若い子がもしみてたら本当死ぬ気で遊んでください。俺も少ないですが1週間の夏休みがあります。俺も死ぬ気で遊びますよ!STAY YOUTH!! STAY PUNX!!

BGM:夏の決心
by dnscig_records | 2009-07-21 13:51 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records