リリースとDistro新入荷!

どうも!泥酔オーナタケです。少々雑記を。
毎週末なんだか良く分からないけど紙切れ.aka.お金が湯水の如くポケットから出て行きます...唯の呑みすぎでした(汗)皆さんもお酒の呑み方には気をつけましょう!先週末の日曜日に俺が参加してる鶯谷What's Up Barの自転車部の第一回目の集いがありましてそれに参加してきました。参加メンバーが豪華ですよ!The Urchinのドラム"BIG CHAMPIONさん"、Middle(ex-LTNO,International Jet Set)のベース"カワさん"、東京ロッカーズは自殺のギター"ササキさん"、下町のブルースマン"ソノケンさん"と私。で浅草の雷門からお台場までライドしてきました。お台場で見たガンダムの実寸大がとてつもなくクオリティーが高く正直めっちゃくちゃテンション上がりました。
e0130538_1582525.jpg
なかなか健康的な週末だと思いでしょうが、途中月島でもんじゃ&酒→帰り浅草の居酒屋でお疲れ呑みってな感じでいつもの酔いどれ週末となりました(笑)でも運動して汗を一杯かいたので酒が呑める!呑める!!ライド終わりの18時から深夜12時まで呑み続けましたが気持ちよさをキープするだけで泥酔はしませんでした!こりゃすごいぜよ!とまぁ良い週末が送れましたよはい。

■リリース■
先日もちょろっと宣伝しました私がやっているMelodic Punk band "Chippendale"のDemo Casette Tapeがリリース間じかです。詳しくはこちらを。→DNSCIGRECxxxx Release

■Distro新入荷■
こちらも先日入荷予定でしたぶつが届きました!Paper Armsの1st Demo CD-Rです!Poison City Records Familyとなった彼らの自主制作音源。この音源を聴いて今年の終りくらいにリリースされるFull Lengthを待ちましょう。この作品とても良作になっています。お勧めです!300ハンドナンバリング入り!豪国では売り切れ間じかです!レビュはこちら↓



■Paper Arms - Demo CD-R ¥500
Aderadeから2008年突如生まれたバンドその名はPaper Arms。OZ Melodic Freakはご存知の通りPoison City Recordsと最近サインし今年の後期位にはPCから正式なFull Lengthのリリースの予定もあり大大期待であります。今回は彼らの自主リリースされているDemo CD-Rを彼らから頂ました。彼らの音はAustraliaのMelodic特有の泥臭い擦れボイスとサイドギターが織り成す硬質なSad Melodicなフレーズが心をズタズタにします。最近ではライブ活動も活発に行っており彼らの地元AderadeにA Death In The Family, Gifthorse, Lungs, Optionalsなど呼んだりしています。彼らはのんびりさんなので永くバンドを続けていってくれることを祈ります。そしてAderade City Meldic Bandを沢山輩出してくれ!!UK Melodic Likeなどという言葉はもう必要ないでしょう。既にOZ Melodic Styleが完成されているんですから。4Track Demo!! handnumering 300!!ちなみに既にバンド持ちは既に切っているそうです。急げ!!Myspace
[PR]
by dnscig_records | 2009-07-13 15:09 | Information News