久々の更新予定

どうも。

今週中に以下の商品をUPします。

■Australia■
・Coue' Method
・A Death In The Family
・H-Block 101

なんかすっごいお勧めしたのに全然オーダー無いな~と思ったらUPするのを忘れていました(笑)詳しいレビューはhttp://dnscigrec.exblog.jp/9766542/にあります!!DNSCIGお勧めなのでよろしくお願いします!!Death In The Family以外は日本でほとんど見かけませんし少量入荷なので是非手にとって見てください!!

■Japan■
・Hoot Line

日本のBandの音源を初入荷!90年代後半~00'年代初めまで横浜で活動していたEmotional Melodic Punk Band Hoot Lineの今では廃盤のDemoをマスタリングしてまとめた1st Albumになってます。90年代当時、横浜のF.A.D、新宿ACBなどのライブハウスなどに足を運んだ人はライブを見た人がいるんではないでしょうか?Raise Mind, Rain Maker, Realshit, LINK, Comeback My Daughters, Spoillerなどすごい面子とライブを共にしていたそうです。活動を休止していたそうですが、最近活動再開して練習をしているそうです!ライブが見れるのが楽しみ!音はといいますとこのこれからの梅雨の雨にとても合う日本産Hooton 3 Carといいましょうか、溢れ出すギターサウンドと日本語で歌い上げるメロディがストレートに心にすんなり入って来て俺の涙腺をいじめてくれます。上記にもあげましたが、Hooton 3 CarもちろんBroccoli, Leatherface, Midway still, ReverseなどのUK Melodicファン。Lovemen, Screaming Fat Rat, Fuzzなどの日本の激渋Melodic Bandに目が無い人にもお勧めです!!これからの活動にも目が話せません!!DNSCIG Rec大推薦!!



☆夜露死苦☆
[PR]
by dnscig_records | 2009-05-29 12:05 | Information News

PUNK ROCK & HARDCORE LABEL


by dnscig_records
プロフィールを見る
画像一覧